Sunday, August 30, 2020

8月24日ー28日までの収支 安倍さんによる混乱。

こんにちは。しょーたです。

 

今週は最後にBig Surpriseがあり、収支が大幅に悪化してしまいました。

 

12,609,599円 = > 12,526,510円

 

少し資産が減ってしまいました。

今週は三井住友FGがあがり、コパのストップ高を取り、などうまくいっていた銘柄もあったのですが、

阿部さんの発表、および一部銘柄の読み違えなどで苦しみました。

 

今週はテクニカル分析を取り入れたのですが、まずはうまくいった銘柄。

 

・6400 不二精機

349円でものわかれを確認してIn。その後381円まであがり売付。

 

うまくいかなかった銘柄

・9068 丸全昭和運輸

3534円でものわかれを確認してIn。ただしその後じりじりと落として、3430円。さらに阿部さんショックで落ちて3355円。

ものわかれは確認できたが、史上最高値近辺であることを見逃してしまった。凡ミス。

 

・4366ダイトーケミックスと4449ギフティ

下半身を確認してIn。ただ、阿部さんが会見をするというニュースを知っている中では入ってはダメなタイミングだった。もう少し株価だけでなく政治も気にする目が必要と痛感。

 

・明日8月31日からの動き方。

 

・週明けどう動くかはわからないが、今以上に悪くなることも考えられるが、下がった場合は塩漬け。

上がった場合は一回売却して、ポジションを減らそうと思う。

・少し心理的に追い込まれた感があり、ずっと株の動きを見てしまった。

・もう少し週足を見るなどして、1-2週間ほどゆっくり寝かせるつもりでゆったりと株に取り組みたいと思っており、ポジションを減らして自分の中の分水嶺を見極めようと思います。

 



今週もお疲れさまでしたーー!

 

No comments:

Post a Comment