Saturday, September 5, 2020

8/31-9/4 収支報告について。

こんにちは。しょーたです。

 

8月31日から9月4日までの収支ですが、

 

12,526,510円=>12,772,879円

 

ということでプラスでした、が。

安倍さんショックが単純に戻ってきたのと10万円くらい諸々の株で利益が出たので、25万円ほど増えました。

 

ただ、S&Pが15万円くらい含み益が減ったり、ということもあり、ちょっと物足らない一週間でした。

 

2銘柄、これだと思うものがあったので、500万円くらい2銘柄に集めました。

でも金曜日もアメリカ株下がったし、ちょっと苦しい展開かな?と思っています。

まぁ来週にならないとわからないのでその報告は追って。

 

ただ、自分のポジションを少し減らして、調査に調査を尽くした銘柄しか持っていない状態はなかなか清々しいものです。心穏やかに週明けを待ちたいと思います。




 

ではまた。

No comments:

Post a Comment